がむしゃら。

酒飲みの日常

初。

 

 

20歳の頃のブログを削除してないことに

気づいて久しぶりにログインしたら

恥ずかしい記事のかずかずが、、、

思い出は気持ちに全部しまいこんで削除。

 

削除削除削除削除削除削除削除

 

SNSの普及でブログなんて更新しなくなって

でも知り合いがいないところで

言いたいこともたくさんあるわけで。

初めてはてなブログってゆーの検索して

初めてみた。

仕事の愚痴がおもかなー。

あとは酒飲みだから酒のこととか

書いて行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は疲れた。

脳外の初オペ出し。

ウロや歯科なんかとは比べものに

ならないくらい指示も細かい。

何より20Gの針なんて久しぶりにみた。

最近MAPもなかったから尚更。

無事に入ってよかったーーー、、、。

明日はケモってつらいわなーーー、、、。

ケモも何回やってもならない。

慣れちゃいけないものかもしれないけど

ある程度容量よくなりたい。

 

早速仕事の愚痴だけど見る人もいないしね。

 

 

初。はこの辺で。